記事一覧

後出し

アイコン

 なーんかいろいろと回答が出てきたので、いろいろと作業が
進んでいく。作業が進んでくと、それに伴い、チェックも増え、
なんだかバタバタ。作業が進んでくと、さらに不明点も出て、
またストップ!とか、やり直し!とか・・・(苦笑) なーんで
後出しなんでしょ?手戻りが多いです。(ぼそっ)
 な訳で。なんだかんだで残業。20時半退散。チェッカー作業の
助成作業もなくなったので、残業もぷち程度で。(笑)
 外が寒い。そいや昼休みの買い出し時も寒かったですなー。
節分も終わったコトだし、とっとと暖かくなって欲しいですな。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんか疲れた。(苦笑)
 夜中に目が覚めたので、行動再開。寝落ちしてもOKなぐらいに
体調も回復してますので問題ない。(笑)
 さ、本格的に寝ましょう。