記事一覧

さらに後出し

アイコン

 今日も若手のめんどーを見つつ、解析作業をぽちぽちっと作業
進めてると・・・電話が!またぶっこんできたぞ!(汗)
 追加の作業依頼と、作業中の解析で使ってる数値の桁処理が
変わって、丸めた数値を使ってとのご連絡・・・。もう作業中
デスが?先に言えよ!(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 さすがに気が引けたのか?既にやっちまった解析は、引き取る
ってコトになり、納品。もう投げちゃいます。あとヨロシク♪
 ってコトで、残りのヤツを丸めた数値で再解析と。なんだか
こんな手戻りが続くと、ヤル気を失いますね。(苦笑)
 そんなこんなで21時退散。今日も残業。明日は休みか♪(嬉)
なんとなーくバタバタ忙しいので、休日出勤しなきゃイケナイ
かも?って雰囲気ですが、明日はとりあえずOK。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、今日も0時過ぎには寝落ち。
振り回されて、お疲れちゃんなのですよ。(o_ _)oバタッ
 さて。明日は休みです。爆睡しましょう♪