記事一覧

なんか落ちたと思ったら!!

アイコン

 今朝、家を出てスグに、ちょいと風が吹き、なーんとなく秋の
空気を感じたんですが、駅に着く頃には汗だく。さっきの感じは
間違いだと気付く。相変わらずの猛暑デス。今年は夏が長いね。
 いつもの如く、電車のシートに座って2度寝してると、突然、
足元になんか落ちた気がした。ん?網棚の荷物でも落ちてきた?
と目を覚ますと・・・人が倒れてた。(何) 若いサラリーマン
みたいだ。あまりにも突然で状況把握に遅れを取ってしまったが
満員電車の中、足元で倒れられたら、席を譲るにも足の踏み場が
なく、相変わらず腰の調子がよろしくないあちきが席を譲るのも
どーなんだ?って思ってる内に、隣に座っていた女性が席を譲り
無事着席してた。(苦笑) 『めまいが・・・。』と本人の談
なのだが、流行の熱中症ってヤツか?次の駅で降りて行ったが、
だいじょーぶか?ま、9月になってもこの暑さですからねー。
他人事ではない。気を付けましょう。
 お仕事の方は、まためんどーなチェック作業を再開。夕方に
メル1件。修正依頼だったんですが、新図追加のよーで。(汗)
明日からやるか!と、本日は20時退散。ぷち残業デス。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ・・・もうオネムの時間
ですね。寝落ちする前に、風呂して寝ますか。