記事一覧

一気に春!?

アイコン

 今日は暖かい一日でした。20℃超えたみたいですよ。横浜。
昼休みの買い出しも気持ちがイイもんで。でも、明日は今日ほど
気温は上がらないみたいですが、15℃ぐらいとか?もうこのまま
春を迎えてくれればいいのに。(笑)
 ま、そんな訳で。コートをどーするか?若干悩みましたが、
帰りを考えると、着用。あー!そうそう。夕立があったよーで
19時半退散時には止んでたんですが、気温も少し下がったので
コートありでもOKでした。
 おっと!もう定時後の話になってしまいましたが・・・仕事の
方は・・・マターリと。特記するコトもなく、順調かな?やっと
落ち着いてきた感じがするのですが、いつ何時ぶっこんでくるか
わからんので、油断大敵デス。(苦笑)
 帰りにぶら~っと寄り道をし、21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化
少々。ダビング作業少々。んで、只今1時。風呂も済ませたし、
寝落ちしてないし、このまま布団へ移動したいデスねー。
 どーなるコトやら・・・。