記事一覧

妄想インフル

アイコン

 昨日の夜中にメルがあった若手の方は、病院に行った結果、
インフルではなく、タダの発熱。うん、インフルじゃなくって
良かった良かった。まだ熱があるよーで、大事をとって本日は
お休みとのコト。ゆっくり休んでくれたまへ。(笑)
 な訳で。インフルと発熱と戦力2名分ダウン状態。そこに今日
納品したいなー!って作業が発生。残りの面子でフォローして
片付けますか♪
 な訳で。残りの面子でワラワラと作業を進める。作業進めてた
もう1人の若手になんとなーく説明を受け、水平展開、右へ倣え
って感じでどんどん進め・・・ぉお!なんかいろいろ片付いた
みたいです。お疲れさん!退散しますか。
 って、もう21時ですがね。orz 時間喰いましたが、いろいろ
片付いたのでヨシ!逆に、明日は何しよっかな~?って感じに
なりそーですが。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。YJ読み終えたら・・・寝落ち。
お疲れ様でした。
 目が覚めたら、夜中を通り過ぎてる!(汗) ちょいとでも
布団で寝ますか。オヤスミ。