記事一覧

顔面レシーブ

アイコン

 9時半頃に一度目が覚めたが、結局10時半起床。朝飯。お嬢は
買い出しへ。あちきはビデオ消化開始。
 お昼をとっくに過ぎた頃に、お嬢帰宅。遅い昼飯に引き続き、
オヤツを済ませ、バレー練習へ。レッツラゴー♪
 今日はいつも一番乗りでやってくる面子が遅刻or欠席との連絡
あったので、ネット設営から開始。いつもは一人で粗方設営を
やってくれてるもんで。ありがたい話です。
 ネット設営も終わり、対人パス開始。この時点で4人と久々に
集まりが悪い。パスも終了し、ビーチ形式でゲーム開始。
 と、ココで事件発生。顔面付近に飛んできたボールを見事!
受け損なってしまい、メガネが吹っ飛ぶ!(汗) レンズ外れる
始末。・・・ってフレーム割れちゃった。orz  こんなコトも
あろーかと!2つメガネ持ってるんで問題なし!ですが、修理
しなきゃねー。交換出来るのかな?
 その後、ワラワラと面子が増えて、最終的には11人。最近は
ホント、2桁の人数が集まり、イイ感じです。ですが!ラストの
ゲームで、ボールが落ちない落ちない。ラリーが続く。それは
それで楽しいのですが、疲れます。(苦笑) 困ったもんで。
 帰宅。風呂。飯。寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日もお疲れちゃん
ってコトで。明日はびみょーに早起き予定なので、早く布団へ
移動しましょう。でわでわ。