記事一覧

ぷちぶっこみ

アイコン

 ちょいと落ち着いてきたと思ったら、案の定、別の解析作業を
ぶっこんできた。(汗) 最近よくやる条件変更で再解析って
ヤツなので、そんなにめんどーではないのですが、時間的にね、
1件1週間で2件なので2週間で!とのコト。マヂっすか。たぶん
出来るとは思うのですが、結果は出ても、その後のエビデンス
まとめて報告書やらが・・・大変なのでわ?(ぼそっ) また
いろいろ溜まっていきそうデス。(苦笑)
 ま、実際に手を動かすのは若手に任せて、あちきはフォロー
って感じで。受領したデータの整理と作業方針の確認を済ませ
21時退散。明日からヨロシク。
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、ダビング作業メインに。
そしてそのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ なんかお疲れデス。
 目が覚めたので、行動再開。あッ!そうそう。昼休みにちと
メガネ屋へ。フレーム交換が可能か聞いてみたら、2,000円で
交換出来るとのコト。しかーし!おんなじフレームがあればの
お話。おんなじフレームじゃないと交換出来ん罠。えぇ、もう
ないですよ、5年ぐらい前のモデルですし、セール品ですから
おそらくその時点で型落ちかと思われ。(苦笑)
 ってコトで。瞬接でくっつけてみる。いちおーついたが瞬接
って衝撃に弱いからなー。バレー練習用ですし、スグ外れそう。
非常用ってコトでとりあえずOK。そんな感じ~?寝る。(笑)