記事一覧

ひなまちゅり

アイコン

 駅に着くと遅延メール。(苦笑) 沿線で火災・・・だと!?
あらま!そりゃー大変だ。消化活動で線路内に入ってるとかで、
時間喰うのでは?ま、別路線で、すぃーっと回避出来ましたが、
うちより遠方の社員が数名、遅延の模様。お疲れちゃん。
 さて。お仕事開始。昨日ぶっこんできた作業の説明を若手の
2人に説明。と言っても、あちきもサラッと説明受けただけで、
よくわかってないのですが。(爆) ま、ヨロシク♪
 ってコトで。手持ちの作業を片付けつつ、チェッカーって
感じの1日。意外と順調に進んでる模様。イイ感じ?と思って
いたら、あれ!?なんか変。入力データが死んでるぞ?何故?
よくよく調べてみると、解析ソフトのVer.違いによる影響って
コトが判明。やれやれ。チェック作業が1つ増えるね。明日、
チェックしてもらいましょ。
 20時退散。コンビニやらスーパーに寄り道してたら、雨が
パラパラ。本降りになる前になんとか帰宅。
 飯。今日はひな祭りですな。ちらし寿司もどきでした。(笑)
詳細は控えます。(謎)
 ダビング作業の後、ビデオ消化1時間済ませ、そのまま寝落ち
でした。うん、なんかびみょーに忙しかった1日でしたし。
お疲れさんでした。