記事一覧

2重トラップ

アイコン

 昨日の帰りにパラパラ降り始めた雨は、夜中に本降りになり、
朝には上がっていた。ひんやりした横浜。寒いちゃ寒いが、昼は
春の陽気とのコト。と、天気予報の情報でしたが、そこまで春は
感じられなかったですよ?昼休みの買い出し時。思って程、気温
上がってなかった感じです。
 さて。お仕事の方ですが、昨日判明したVer.違いによる影響を
説明し、修正してもらい、作業も順調に終盤へ・・・と思ったら
あれ!?またなんかおかしい気が!変わっちゃイケナイ結果が
変わってる!?よくよく調べてみると、これまたVer.違(略)
フラグの入力位置が変わったよーで、元々立ってたフラグが、
立ってないってコトだな。トラップ多し!(苦笑)
 ま、とりあえず。もうトラップはすべて回避したハズ。たぶん
ですが。(苦笑) あとは結果まとめてちょーだい。
 な訳で。とりあえず落ち着いてる今日この頃なので、20時退散
デス。夜はやっぱ冷えますね。春まだ遠しですな。
 今日も帰りにぶらり寄り道してから帰宅。飯。ビデオ消化は
少々で、今日もダビング作業メインで。
 なんかトラップ対応で疲れたのか?今日も早々に寝落ちからの
再起動。2度寝しましょう。(苦笑)