記事一覧

前乗り

アイコン

 平日モードで起床。朝飯食って、出発デス。今日は長距離移動
です。電車に乗って、新幹線に乗って、大阪入り。ってのも、
明日、こちらでぱーちーがあるのでね。新幹線代が出たので、
前乗りデス。(笑)
 とりあえず新幹線の駅、新大阪から乗り換え・・・あッ!あれ
スマートイコちゃん!デカイなー♪

ファイル 1861-1.jpg

 大阪駅で下車。腹が減っては戦が出来ぬ!ってコトで、大丸の
フードコートのつるとんたん TOP CHEFSで昼飯。2回目。今回は
近江牛と九条葱南蛮のおうどんってヤツをチョイス。おいしゅう
ございました。(笑)

ファイル 1861-2.jpg

 んで。デパ地下巡り。バトンドール、1時間待ちの行列。orz
グランカルビーは朝から配布の整理券をお持ちの方が、長い行列
作ってるし。限定お菓子人気は衰えずですなー。
 いつものクマ屋寄って、グランフロント大阪へちょいと寄って
電車乗って、移動。買い物済ませて、退散しますか。パラパラと
雨も降り出しましたし。
 実家到着。ただいまーっと。17時に早い晩飯。晩飯喰って、
ひとっ風呂浴びたら・・・今日のご予定終了。マターリとテレビ
オンタイムで見てました。オンタイムって久々だな。(苦笑)
 さて。明日がいよいよ本命の用事です。早く寝ましょう。
 今回は荷物になるので、ノーパソ持ち込んでない為、おとんの
パソで投稿中。(笑)