記事一覧

ぐでぐで~の次の日

アイコン

 とりあえず昨日の社内は、ぐでぐで~だったそーです。(笑)
休んでる人もいたそーですが、やっぱ長距離移動で、皆、お疲れ
なんですよ。休んで正解でしたね。
 な訳で。先ずは作業状況の確認。で、納品出来るモノも増えた
ので、納品。うん、なんか順調?そーなると、追加作業が・・・
ぶっこんできたよ。orz ま、了解デス。
 チェック作業なんぞやってると、電話が。先ほど納品した解析
結果ですが、修正依頼。(汗) どーも条件が違ったみたい。
つーか、そーゆーコトは先に言ってよ!って感じなのですが。
気付けよ!ってコトなんっすか?(苦笑) なかなかそのレベル
まで達せないもんでね。残念。
 修正も済み、明日からの追加作業やら、その前に別件の修正
作業やら、なんかヤルコトがびみょーに増えてきて、バタバタ
って感じがしないでもないのですが、明日からだ!今日の所は
これで勘弁してやろう。19時半退散ナリ。
 コンビニ寄り道してから帰宅。飯。ビデオ消化少々で、23時
ぐらいから寝るコトに。なんか疲れたよ。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、行動再開。最終的には布団へ移動する
ってのはエライ?(笑) 寝よ寝よ。