記事一覧

行列の出来ない平日昼間

アイコン

 昨日ぶっこんできた再解析の作業も無事に終わり、やれやれと
思っていたら、また別件をぶっこんできた。(汗) とりあえず
こっちは他の作業のチェックやらもあるので、同僚にお任せ。
ヨロシク。
 ってコトで。チェック作業をやりつつ、手持ち作業をチマチマ
進めるっていつものパターン。昨日の再解析も今日ぶっこんで
きた分も、無事に本日納品出来たので、OKデス。ふー。
 さて。昼休み。ぶらりと買い出し。そのついでに駅前のビルに
マグノリアベーカリーが大阪同様に期間限定で出店してるとの
コトなので寄ってみたら・・・ガラガラ。(何) だーれ一人、
並んでない。なので、お土産に購入。う~ん?大阪で40分待ち、
表参道で6時間待ちと噂なのに。(笑) やっぱ行列の出来る店
ってのは、平日昼間が狙い目ってコトですな。
 んで。お仕事の方は、夕方からさらにバタバタしてしまった
影響で、21時退散。
 帰宅。飯。今日もビデオ消化少々からの~寝落ち。ガッツリ
朝まで寝落ち。これからガッツリ2度寝デスね。お疲れ様で。