記事一覧

春を感じる?

アイコン

 11時前起床。よーく寝ましたね。(笑) 朝飯。昨日並ばずに
購入したマグノリアベーカリーのカップケーキを。

ファイル 1868-1.jpg

 相変わらず甘~い!(笑) ちなみに期間限定の品みたいで。
美味しかったです。
 ビデオ消化開始。ガンガン行かねば。昼飯喰って、オヤツも
済ませ、夕方になり、バレー練習へ・・・って、あれ!?いつも
愛用してるメガネバンドが見当たらない。(汗) どこ行った?
探してみるが、ない。ないものはしゃーない。時間もない。って
コトで、れっつらごー♪
 体育館到着して、着替えていると、カバンの中から見つかった
メガネバンド。(苦笑) うん、さっきも探したんですが、偶然
見つからなかったってコトで。やれやれ。
 練習開始。今日は早々に6人集まり、スムーズに進行。最終的
には10人と2桁。イイ感じです。
 今日はボールもよく跳ねる。暖かくなってきたのかな?そいや
若干汗ばむ感じでしたし。なんとなく春を感じる練習でした。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。(o_ _)oバタッ
練習お疲れちゃんってコトで。さ、本格的に寝ましょう。