記事一覧

なんか忘れてる?

アイコン

 喰い過ぎ呑み過ぎの朝。orz お腹ポンポコポンな朝は、朝飯
抜きで、牛乳をゴキュゴキュと呑み干すだけで済ます。ふー♪
朝飯抜きなので、時間的によゆーになるハズなのだが、いつもの
如く、バタバタとなんやかんやと時間がかかり、いつもどーりの
時間に出発。ん?なーんか忘れてる気がするのだが・・・。その
何かがワカラン!ってコトは、大したないんだろう。たぶん。
 で、ふつーに出勤。横浜駅で寝過ごしそうになったが、無事に
降りたし、いつもどーりに到着。席に座り、パソ立ち上げて、
片肘ついてあごを手に・・・ぉお!ヒゲ剃ってないや!(爆)
今、気が付いたよ。とりあえず何かがわかったのでヨシ!(笑)
 昼休み。今日は買い出しの予定はなかったんですが、まだ腹
一杯なので、運動の代わりのお散歩ついでに市場調査へ。本屋を
はしごし、タワレコへ。CDって水曜発売が多いんですが、いつも
昼休みに行っても、人気商品しか並んでなくって。早く並べろ!
って話なんですが。で、2日後の今日、寄ってみたら・・・ぉ!
あったあった。じゃ、買ってくか!とレジに並ぼうとしたら、
あれ!?財布がない。orz 夏場は財布がスグに汗臭くなるので
カバンに入れてるコトが多いんです。持ってくるの忘れちゃった
ですよ。(苦笑) 仕方がない。帰りに買うか。
 お仕事は、電話が何度かあり、チョロチョロっとした直しが
あったが、基本めんどーなチェック作業を続ける。今日はペース
上がりません。酒が抜けてないのかしら?ヒゲ剃るのも、財布を
持ってくるのも忘れたし。(苦笑)
 19時退散。昨日は呑み会の為の定時でしたが、それを除いて
久々の早い退散。ちょいとヨドバシへ寄り道。オーズドライバー
残り5つでしたよ。お1人様1つ限りですって。売れてますなー!
そいやCD売場もあったな・・・と向かい、探す。1枚残ってた。
つか1枚しか入荷してないとか?(苦笑) ご購入して退散。
 駅降りて、本屋で立ち読み。10日は、にぅたいぷ発売日デス。
その後、スーパーに寄って、21時前帰宅。ただいまっと。
 飯喰って、ビデオ消化1時間済ませ、まだ酒が抜けてないのか
1週間の仕事疲れか、とにかく眠いので・・・。早々に寝た。
 で、目が覚めたので、これからちゃんと布団で寝ます。(笑)