記事一覧

噛み合わせか!?

アイコン

 今日は日中20℃近くまで気温が上がるって話ですが、朝と晩の
気温ってのは、10℃前後。コートをどーするか?びみょーな感じ
でしたので、着て行ったのですが、う~ん?びみょーだ。もう
どっちでもいいなって感じデス。どしよ?(笑)
 さて。今日の昼ぐらいに、なんか奥歯イタイなって気が付く。
でも虫歯って感じじゃなく、なんか当たってるって感じ?噛み
合わせが悪くなったのかしら?と、思った時、ハッ!と気付く。
そいや土曜に喰ったマグノリアベーカリーのカップケーキの上に
載ってた飴ちゃん。あれが硬くて、奥歯にくっついて、なかなか
手強い代物だったなー・・・って思い出す。あれの影響?(汗)
奥歯は虫歯治療で被せ物とかあるので、浮いたとか?なーんか
当たりが悪くなった気がする。
 ってコトで。逆にガンガンと噛みしめてたら、痛みも治まった
感じが。噛み合わせ治った!?(笑) めでたしめでたし。
それはともかく、しばらく歯医者に行ってないので、行かねば
ならんですかねー。
 今日のネタは以上で。(笑) お仕事も落ち着いてるので、
本日もマターリチェック作業三昧の19時退散ナリ。今日もちと
寄り道して帰宅。
 飯。ビデオ消化少々の、ダビング作業メインで。ガンガンと
容量確保中デス。(笑)
 23時過ぎから例の如くオヤスミナサイと寝落ち。なんか眠い
今日この頃。春眠ってヤツ?年がら年中寝落ちしてるってか!
・・・ま、早寝早起きってコトで。(笑) じゃ、寝ます。