記事一覧

最近の筋肉痛

アイコン

 明け方に布団へ移動し、目が覚めたら11時。よーく寝ました。
つーか、筋肉痛が・・・。ココ最近、バレー練習翌日の筋肉痛が
ヒドイです。仕事が忙しく、練習不参加な週があったりして、
久々の練習なので・・・と思っていたのですが、仕事も落ち着き
土曜出勤がなくなり、毎週練習に参加してるのに、必ず筋肉痛。
う~ん?何故だろう?運動してるとは言え、週1だから?以前は
そんなに筋肉痛ヒドクなかった気がするんですが。
 あ!そーだ。最近、参加者が増えたから、ラストのゲーム等
含めて、練習がガチになったから?(笑) 人数が6人ギリギリ
って頃は、出来る練習も限られてたんですが、最近は安定して
2桁の参加者。練習も濃くなり、ラストのゲームもラリーが続き
盛り上がり・・・結果、頑張り過ぎて筋肉痛?(苦笑) こんな
分析結果で、どーでしょう?(笑)
 とりあえず朝飯。ビデオ消化開始。オヤツの時間頃に昼飯。
続いてオヤツ。筋肉痛がヒドイので、動きたくありません。
今週も引き籠り確定で。
 な訳で。晩飯後、ビデオ消化を済ませ、早々に寝落ち。やっぱ
体力回復には寝るのが一番?オヤミナサイ。(o_ _)oバタッ
 で。夜中に目が覚めたのですが、相変わらずの筋肉痛。若干、
和らいできた気がしないでもないのですが、まだまだイタイ。
とっとと投稿して、寝ましょう。