記事一覧

筋肉痛続き

アイコン

 昨日はかなり気合を入れないと動けなかった筋肉痛でしたが、
今日は若干マシに。うりゃー!って掛け声が、よっ!ぐらいに
なった感じ?(笑) 背中、腰、脚と全身ガタガタの疲労困憊な
状態に、さらに右膝と左足の親指がイタイ気がする。右膝は、
ネットを挟んで相手の面子と接触した気がするので、打身だな。
左足の親指は・・・また爪の下で内出血?また御臨終?しばらく
放置ぷれいで。どーしよーもないし。(笑)
 ま、そんなカラダを引きずって、出勤。お仕事の方は、手持ち
作業が次の作業に。これまたチェック作業がメインなので、結局
若手のチェックに、手持ち作業のチェックにと、やってるコトは
チェック作業オンリーで。(笑)
 作業も落ち着いており、若手も退散したので、20時半退散。
そうそう。そろそろコートもおしまいかな?と思ってるのですが
天気予報見ると、朝晩は気温低いんですよ。朝はナシでも大丈夫
かな~?って感じでしたが、帰りはアリでOKでしたね。衣替えの
タイミングがびみょーです。明日も最低気温は低くなるって噂
ですし。困った困った。
 そんなこんなで帰宅。飯。ビデオ消化1時間程済ませ・・・
今日もしっかり寝落ち。寝て、回復に努める。(笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。とっとと寝て、回復に(略)