記事一覧

昨日と変わらず。

アイコン

 今日も昨日と変わらず。チェック作業三昧。結局、若手作業分
チェック等で、相変わらず手持ち作業が進んでないのですが、
どんな感じ?と問われる訳で。いやー、まだチェック中デスよ!
としか回答出来ないつーの!進捗具合を聞かれても。(苦笑)
手持ち作業に集中出来れば、スグに終わりそうな気も・・・
するんですが、そうは言ってられない今日この頃でして。orz
ダブルチェックダブルチェック・・・めんどーですな。
 な訳で。今日も21時退散。お疲れちゃんでした。本屋へ寄り道
して、模型誌立ち読みしてから帰宅。ただいまっと。
 飯。ビデオ消化1時間。う~ん?消化が・・・。また容量確保
頑張らねば。
 で。今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れなんですよ。
 夜中に目が覚め、行動再開。とっとと寝ます。筋肉痛もかなり
治まってきた感じですし、回復傾向ってコトで。