記事一覧

入荷なしとくしゃみ一発

アイコン

 今日の昼休み。いつもお世話になってる百均週刊誌屋さんへ。
サンデーとYJ・・・あれ!?サンデーないぢゃん!(苦笑)
入荷なし!?こんなコトもあろーかと、水曜発売のサンデーを
1日遅らせて木曜発売のYJと一緒に購入してるのに。マヂで?
サンデーが未入荷なんて、はぢめてである。
 そいや最近、サンデーに限らず、入荷数が激減してる様子。
年末だか年始の学生が休みの時期、品揃えがスゴく悪かった時が
あり、『情けないよ。』と売り子が嘆いてたのを思い出した。
週刊誌の発行部数も減ってるそーですし。ヤバイねー。皆さん、
もっと漫画を読みましょう!(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ お仕事の方は、若干、
手持ちの作業が進む。ってのも、若手の作業のチェックも済み、
作業終了♪が続いてる為。イイ感じに捌けてますね。順調順調♪
 って時に!へっくしょん!くしゃみ一発。う゛~!風邪かな?
花粉症はありえないと思い込んでるので、風邪ってコトで。
一発出た後、なんだか鼻水が・・・。花粉症!?ぃゃぃゃ!風邪
ってコトで。(笑)
 手持ちのチェック作業を進めておきたく、キリが良い所まで!
とやってたら、22時になっちまった。風邪っぽいのにご苦労様
デス。帰りましょう。
 帰宅。飯。風邪薬呑んどけ!呑んどけ!そして、早々に戦略的
寝落ち。寝れば治ります。たぶん。(笑)
 ってコタツで寝てたらイカンよね?(爆) ガッツリ夜明け前
まで寝てしまい、布団で寝る時間が・・・そんな感じ。
 じゃ、寝る。(o_ _)oバタッ