記事一覧

月曜からしんどい。

アイコン

 朝からしんどい。バレー2連荘で筋肉痛。なんか膝イタイし。
膝がイタイって、年だなー!って、もういい年ですが。(苦笑)
 そんなしんどい朝に、さらに追い打ちが。携帯にメール着信が
連続で数件・・・あッ、こりゃーヤバイな。案の定、電車遅延の
メール。しかーも!最寄駅の路線、全滅ぢゃん!orz
 とりあえず駅に向かってみる。到着した時には、1路線が運転
再開とのコト。とーぜんお客はそこに集中。1本見送って、次の
電車に乗り込む。もちろんぎゅうぎゅう詰め。座れる訳もなく、
貴重な朝の睡眠時間が確保出来ず。困ったもんです。
 な訳で。いちおー無事に横浜到着。やれやれ。お疲れ様で。
 ココでさらに異変に気付く。嗚呼~!なんかダルイな。こりゃ
風邪が悪化した気がするな。(ぼそっ) 先週、くしゃみ一発の
後、なんだか喉が痛く、金曜の呑み会、土日のバレーで体力低下
ですから、悪化してもとーぜん。orz
 しんどいしんどいとぶつぶつ言いながら、なんとか1日過ごす
コトに。(苦笑) とりあず今日もチェック作業三昧で、20時半
退散デス。
 その時、携帯メルに気付く。ありゃ!また遅延のメールだよ。
また全滅!?(苦笑) 1時間前ぐらいに届いてたよーですが、
朝も人身事故、夜も人身事故。まったく!月曜からヤメテよって
感じです。
 ま、帰りは焦るコトないので、到着した電車に乗り込めばOK。
朝よりはマシでしたが、帰りもぎゅうぎゅうでしたね。今日は
電車の移動だけでお疲れですよ。
 帰宅。飯。なんだか本格的にしんどくなってきたぞ。風邪が
さらに悪化か!?こーゆー時は、とっとと寝ましょう♪寝れば
治る。たぶん。
 と言っても、いつもの如く、コタツで寝落ちなんですがね。
ひと眠りしたら、若干回復?今日のネタをとっとと投稿して、
ガッツリ布団で寝ましょう。でわ。