記事一覧

月見の秋

アイコン

 10時起床。朝飯。オーズ第2話視聴。1話~2話を観ての感想。
平成ライダーのおいしい所取りって感じ?主人公の火野映司は、
クウガの五代雄介とアギトの津上翔一を足して2で割った感じ?
ベルトの初登場時はクウガっぽい古代の代物でした。缶メカの
カンドロイドは、響鬼のディスクアニマルだし、バイク戦闘部隊
ライドベンダー隊は、カブトのゼクトルーパーっぽいし。手だけ
復活したアンクと映司との関係は、電王のモモタロス達と野上
良太郎の関係っぽいし。コンボチェンジは、もちろん前作のWの
ハーフチェンジを引き継いてるっしょ?おいしい所取りだから
面白い!って訳でもないんですが・・・また1年のお付き合い
デスね。(笑)
 13時前に買い出しへ。駅前商店街で食料調達の後、ヨーカ堂へ
移動。フードコートのマクドにて昼飯。この時期と言えば・・・
月見バーガー♪喰っておかなきゃ!と昼飯はマクドにした次第。
今年で20年目になるそーで、その記念に通常の2.5倍のパティの
大月見バーガーなるものも発売!とーぜんあちきはそちらを
チョイス。お嬢はノーマルを。公式サイトによると、どーやら
クォーターパウンダーのパティを使ってる模様。なるほど。
そりゃー、喰い応えありますよ。チーズも入っているので、
チーズ月見バーガーのでっかい版ですね。(笑) 個人的には
チーズなくてもOKかな?セットのポテトが多いぐらい満腹満腹♪
ごちそーさまでした。月見バーガーも喰ったコトですし、もう
そろそろ秋ですねー。(違)
 おうちに戻って来たら、15時。ビデオ消化1時間ほど済ませ、
お昼寝タイム。夕方まで寝てました。
 で。HP更新ネタをまとめて、アップ。じつわ蔵書リストの方は
まだアップしてません。(苦笑) トップのみ更新デス。最近、
なんだか忙しくって、更新が遅れちゃいました。リストの方も
近々・・・。
 晩飯喰った後、ずーっとビデオ消化で。本日終了。風呂して
とっとと寝ます。たぶん。(笑)