記事一覧

頑張りますなー!

アイコン

 さて。意外と順調に作業は片付いてまして。残すは後輩君に
頼んだ一番めんどーなヤツを含め2件。じゃ、残りの1件の方を
やりますか・・・。ま、これも結構めんどーな部類の作業なので
時間はかかりそーですが。
 しかーし!逆に言えば、残りは2件!急な依頼がなければ、
結構よゆー?実際、今日は連絡なかったしー♪早く帰っても
だいじょーぶ?
 と思ったんですが!後輩君曰く『今日中に仕上げます!』との
コト。あらそ!今日中に出来ますか!んじゃ、あとヨロシク♪と
言って、先に帰る訳にはいかないので、一緒に残業を続ける。
んで、『出来ました!』と持ってきたのが22時前。お疲れさん。
あちきの方の作業は、まだ残ってるんですが、22時退散。今日は
早く帰れるかな~?と思っていたので、疲れました。(ぼそっ)
まー、早く仕上がったので良し!
 23時帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々で、今日もダビング作業
して容量確保!ヤバイよヤバイよ~!