記事一覧

やっぱ秋っぽい?(日向除く)

アイコン

 朝、家を出た時、なんだか涼しい風。よーやく気温も落ち着き
秋っぽくなってきたのでしょーか?横浜駅到着したらパラパラと
雨も降り出して。暑くもなく寒くもなく。イイ感じ。
 と思っていたら、昼休みの買い出し時。・・・暑い!(苦笑)
日向を歩くと、そりゃーもう真夏の太陽ですよ。まだまだ暑い。
ですが、日陰に入ると、どこからともなく秋の風。やっぱ秋?
 19時退散したんですが、日が暮れるのも早くなったねー。で、
暑くもなく。このまま秋突入!ってコトでお願いします。秋の
リラッ●マフェアも始まったコトですし。(笑)
 お仕事はチェック作業の合間に、1件、修正依頼。簡単なので
後輩君に任せるまでもなく、サクッと終了。眠気覚ましにも
なりませんぜ。(苦笑) 作業を挟んだ分、ぷち残業って感じ?
定時退散でも良かったんですけどね。
 20時帰宅。飯喰って、ビデオ消化2時間ほど。23時になって
早々に寝た。で、早々に起きた。早寝早起きデス。(笑)
ま、これから2度寝ですけどね。でわ。