記事一覧

スシ食いねェ!

アイコン

 今日は予定なし。何時頃に起きたっけ?9時過ぎだったかな?
朝飯喰った後、マターリとテレビ見ながら、ぽちぽちっとサイト
巡回。回線が遅い分、サクサクっとイカナイんですが、特に用も
ないので、ちょーどイイ。(笑)
 晩飯は寿司喰いに行こう!となり、お嬢に連絡。行く?行く♪
了解で。じゃ、後ほど。
 夕方、お嬢を迎えに行き、そのまま回転寿司屋へ。ん?以前は
かっぱだったのですが、変わった?関西ローカルっぽい。聞いた
コトないです。皿の色で値段が変わるヤツねー。って、全然回転
してないし。時間が早いからみたいですが、注文しろと?タッチ
パネルがないので、店員を呼び出して注文ですって。めんどー!
つーか、回転してない回転寿司ってつまらん。何が流れてくるか
ってのが楽しみだと思うんですけど。
 ま、喰ってる内に、だんだんと流れてきたんですけどね。最初
から、どんどん流せー!ってか。(笑)
 たらふく喰ったので、おしまい。明日の予定を確認し、お嬢を
お送りし、帰宅。お疲れ。
 早い晩飯を終え、風呂も済ませ、後はテレビをオンタイムで。
マターリマターリ。
 さ、明日は早起きで・・・どーなるコトやら。