記事一覧

定時前の15分間

アイコン

 今日もマターリとチェック作業を進める。順調に作業が進み、
残りは一番上のレベルのみ。もうひと頑張りデス。
 さ、今日は定時かな?と思っていたら、電話が!定時15分前。
絶対嫌がらせだよ!(爆) 明日かけてこいちゅーの!!とは
言えないので、電話にでる。この時間から作業依頼とか言ったり
しないでしょーね?(汗)
 電話にでると、まだ納品していない図面がいつ出来ますか?と
急かされた。じつわ、とっくに仕上がっているんですが、特に
納期が決まってなかったので、明日、納品しようと思っていた
訳で。仕方がないので、『今日中に仕上がるので、帰りに送って
おきますわー。』と答えておく。(苦笑)
 データをまとめて、メル添付で送信♪で、18時半に送り逃げ。
後は明日デス。帰りましょう。
 ちょいと寄り道したので、20時帰宅。飯。ビデオ消化と続け、
いつもの如く23時頃から睡魔に襲われ、オヤスミナサイ。今日も
早寝。そして早起き。(違) んで、2度寝します。(苦笑)