記事一覧

ラストは練習試合

アイコン

 10時過ぎ起床。遅く起きた朝ですが、しっかり朝飯。スグに
昼飯ですけど何か?(笑)
 調子が悪い方のHDDレコーダーのダビングがよーやく終わり、
とりあえず片付ける。持ち込み修理しましょう。平日しかやって
ないハズなので・・・有休消化日にでも。(笑)
 夕方までビデオ消化を続け、本日もバレーの為、お出掛け。
今日は練習試合です。とは言え、男子の面子がギリギリ6人との
コト。女バレ助っ人でリベロやってもらうとのお話。ま、練習
試合ですから、何でもアリ!で。(笑)
 18時集合だったのですが、踏切の渋滞に捕まっちゃいまして。
休日とは言え、夕方は電車多いよーで。10分程遅れて到着。
スミマセン。m(_ _)mペコッ
 ですが!中学の体育館を使っているのですが、中学生の部活?
バスケやってまして。それが終わったのが18時半。結果オーライ
でした。ふー、やれやれ。
 ウォームアップも済み、試合開始。今回は、ライト→レフト→
ライト→レフト→レフトと、5セット。ライトの時は、結構調子
良く決まってましたね。一方、レフトはびみょーで。(汗)
なんかエースポジションは、緊張しちゃいますね。(苦笑)
あと!珍しくサーブが良く。決まる♪決まる♪ミートも良く、
サービスエースを何本も。イイ感じでした。
 結果、ラストの5セット目だけ負けてしまいました。orz 全勝
ならず。疲れちゃったってコトで。
 退散。風呂。飯。ビデオ消化少々で・・・もうスッカリ夜中。
明日の為に、早く寝ましょう。
 ながーい連休も、遂に終了デスね。お疲れ様で。(笑)