記事一覧

出張前夜

アイコン

 台風過ぎた後、骨の折れた傘が散乱する中、出勤。(笑)
イイ天気です。明日、出張なので、もし当日台風だったら・・・
と思うと、過ぎてくれて良かった良かった。(笑)
 な訳で。本日は明日の打合せのネタを揃えたりしつつ、明日の
打合せ次第なので、手持ち作業は進まず、チェック頼まれりゃ
チェックし、その合間にCADをVerUPしたので、弄りまくり~♪
ってな感じで。ちょいとブレイクタイムな感じです。
 19時半退散。昨日行き損ねた本屋へ。立ち読み少々。ついでに
恒例のマンスリースイーツを手土産に帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。HDDレコーダー間のダビングをせっせと
済ませたいのですが、なんかLANの認識が不安定。スグに認識
してくれる時もありゃ、今日なんて全然認識しない。原因がよく
ワカラン。困ったもんです。
 と、弄ってる間に、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ 明日は
出張で大移動ですから、早めに寝たってコトで。
 じゃ、改めて・・・寝よう。オヤスミ。(笑)