記事一覧

神戸出張

アイコン

 な訳で。出張デス。(汗) 行先は神戸ですって?はぢめての
場所なので、何処へ行くのかすら、よく分かってないのですが?
とりあえず付いていくだけっしょ。たぶん。(笑)
 電車乗り継ぎ、新横浜。新幹線に乗り込んで、ひと眠り。で、
名古屋ぐらいで目が覚める。目が覚めたので、そのまま新神戸
まで起きてました。つーか、尻がイタイね。(苦笑)
 新神戸のホームで合流し、さらに移動。途中で昼飯喰って、
昼過ぎに目的地の客先へ・・・って雨がパラパラ。ありゃ!今日
雨の予報でしたっけ?さすがに関西の天気までチェックしてない
デスよ。本降りにならなきゃいいけど。
 で。客先の面子も揃い、打合せ開始。『では、どーぞ!』って
あちきが進行かよ!(汗) ま、作業者ですから、確認事項を
確認したい訳で、確認事項をよく知る訳で。じゃ、とりあえず、
順次読み上げますよ。(苦笑)
 な感じで、確認事項を一つずつ潰していく。で、肝心要の確認
事項が確認取れず。方針が固まらないと、作業が・・・。結局、
まだ結果が出せないのよね。早く決めてよ。(ぼそっ)
 打合せ終了。お疲れちゃんで。退散しますか。数時間打合せを
やって、数時間の大移動。行きも帰りもだから、打合せの時間を
軽く超えての移動時間。orz 大変ですなー。
 外は・・・雨が。(苦笑) ま、駅が近いので、小走りで移動
したので、傘は使ってませんが。やれやれで。
 乗り換えの合間に、デパ地下で食糧調達し、新幹線内で晩飯。
腹ごしらえも済んだら、ひと眠り。・・・(_ _).。oOグー
 新横浜到着。無事に戻ってきましたよ。新幹線内で寝てたのに
やはりお疲れなんでしょーねー。しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 で。夜中に目が覚め、行動再開。早く寝ましょう。ホント、
お疲れ様でした。