記事一覧

月曜からキツイなー

アイコン

 先週、バタバタ納品したのですが、その後処理から。ダブル
チェックを行い、修正が出たので、再納品って感じ?結果には
影響ないのですが、データ上、変更しちゃったのでね。だから
急かさないで!ってコトですよ。(苦笑)
 さて。これで作業が落ち着くかな?と思ったら、別件の作業を
ぶっこんできたぞー!なんか久々?(笑) ネタは揃ってると
言っているのですが・・・1週間で?無理ぢゃね?とりあえず
データがスグに届いて、チラッと確認。うん、ネタ、これじゃ
全然足りないですが?(汗)
 な訳で。確認事項の洗い出しから。しかーも!担当様が明日、
不在とのコトで、こっちの作業上も、今日中に洗い出せと?
ハハハ、マヂっすか。本格的なぶっこみですなー!orz
 とりあえず作業者の若手2人に任せて、あちきはそのフォロー
って感じで。最近のパターン。結局、洗い出しが終わったのが、
21時半で。お疲れちゃん。メール送信。まだ担当様いるの?って
感じですが、とりあえず送り付けとけ!と。(笑)
 で。22時退散。お疲れ様で。月曜から22時はキツイですなー。
外は雨がパラパラしてるし。踏んだり蹴ったりデスよ。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど頑張り・・・寝落ち。うん、
お疲れ様ってコトで。
 目が覚めたら、もうスッカリ朝ですが、ちょっとでも布団で
寝ます。ふー、やれやれだぜ。