記事一覧

バタバタ続き

アイコン

 なんか今日もバタバタでした。orz 手持ち作業の方も、結局
どのモデルでやるのか?って所から検討中のよーで、ストップな
感じ?と、ゆーか、元のモデルで最新の情報反映して解析実行
してみて!って、ふりだしに戻るってコトになったりで。(汗)
なーんかぶれぶれデス。
 さらに!若手達がやってる作業の方が、どーやら先に解析を
やったモデルとほぼ同じってコトで・・・モデルの差異だけ確認
したら、類似なのでOK!って流れになるかも!?ってな話も。
そりゃーそれでラッキーなのですが、もう手を付けてるモデルも
ある訳で。先に言えよ!って感じ?今日も振り回されっぱなし。
なんかね、最近、特にヒドイね。(苦笑)
 なこんなで、20時退散。乙。ま、納期直前って作業はないし、
作業自体も固まってないし、帰れる時はとっとと退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・今日もしっかり寝落ち。
目が覚めたらスッカリ朝。今週は疲れましたよ。