記事一覧

再エビデンス

アイコン

 新人教育を強引に終了し、報告書を提出。お疲れ様でした。
仕上げてくれた寸法入りの図面は、まだ未チェックなので、また
作業的にヨユーが出来たら、チェックしますよ。きっと。
 な訳で。解放されたんで、手持ち作業をどんどん進めるコトに
なりまして。モデルが確定したので、確定したモデルで、改めて
エビデンスを用意。(苦笑) う~ん、2度手間!(爆)
 若手達の作業も、ネタが揃い始めて、そのチェック作業も発生
しているのですが、とりあえず、今の所は同僚が面倒見てるので
こっちはこっちでどんどんと進めます。先ずはモデルを変更して
再解析からなんですけどね。(汗) 今までいろいろと弄っては
いたのですが、それをちゃんと?キレイに入力データを修正して
実行、エビデンス作りって感じデス。
 いちおー、結果まで出たので、明日からはまとめに入る予定。
さ、帰りますか。21時半退散ナリ。月曜から頑張り過ぎ。
 外は雨がパラパラしてましたが、そのまま強行。無事に傘を
使わず帰宅。ふー、やれやれ。
 飯。ちょいと携帯の写真を整理。と、言う間に0時過ぎた。
眠い。寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 しっかり寝落ちし、夜明け前に目が覚め、行動再開。雨が
降ってるので、まだ明るくはありませんが・・・早く寝よ。
もうひと眠りデス。