記事一覧

忙しいよーで?

アイコン

 さて。きょうもマターリと報告書のまとめって感じで。ネタが
揃い切ってないとは言え、作れる所からどんどんと。そんな感じ
デス。
 で。20時半退散。若手達が作業中の方も、中止になったりも
したのですが、別件が動き出してるので、忙しいよーです。今は
チェックもお願いされてないのですが、いちおーお付き合いで。
残業デス。明日ぐらいからチェック作業も発生しそうですな。
 10日なので寄り道。本屋へ。NT発売日。(笑) 立ち読みして
帰宅。
 飯。ビデオ消化少々の後、今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
最近、0時前後には寝てしまう今日この頃。サイクルが定着して
しまったのですかね?う~ん?びみょーだ。(笑)
 とりあえず・・・夜中に目が覚めるのは、早起き過ぎるので
もちっと夜更かししてから、ガッツリ朝まで寝るってのが理想
なのですがねー。困った困った。(苦笑)
 ま、そんな訳で、寝る。