記事一覧

仕事講習焼肉2次会

アイコン

 タイトルどーりデス。ヨッパさんは0時前に帰宅し、そのまま
ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ いつもの如く、夜明け前に目が
覚めたのですが、まだ眠いので、この辺で。(苦笑) じゃ、
また後ほど。

 えーっと。夕方まで作業継続で。よーやくネタが揃ってきた。
でも、まだ揃ってないのもあったり。仕上がるのかしら?(汗)
 で。夕方。講習。今やってる作業の基本的お話。いきなり解析
ソフトから入ってる我々としては、今更!とゆーか、先にやって
くださいよ!って感じですが。(苦笑) ま、よーやくやってる
コトと、内容が一致してきたって感じでしょーかね?
 で。定時退散。本日は呑み会で。現在、一緒に作業やってる
面子での呑み会デス。焼肉デス。ワーイ\(^o^)/ワーイ とりあえず
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ の後は、ひたすら焼きに
徹します。焼肉は焼かなきゃ喰えない訳で。しかーも!今回は
呑み喰い放題。そりゃー、肉、喰っとかなきゃ!(笑)
 な訳で。呑みは最初のビールとハイボールの2杯のみ。後は
ひたすら焼いて、ひたすら喰って。たらふく喰いました。ふー、
お腹一杯デス。
 な状況にもかかわらず、2軒目。2次会デス。最初、カラオケ
って話にもなったのですが・・・結局、居酒屋へ。お腹一杯。
ま、とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ やはり
呑みだけではつまらんので、つまみも少々。お腹一杯ですが、
別腹ってコトで。
 23時頃まで呑んで、退散。お疲れ様でした。そんな感じで。
帰宅後、バタンキューです。(o_ _)oバタッ