記事一覧

気が付けば21時で。

アイコン

 今日は21時退散で。最終退出者。う~ん?月曜から飛ばし過ぎ
デスね。(苦笑)
 なんか久々にチェック作業でした。ココ数日、手持ち作業を
優先出来てたのは、若手達が作業中だった為で、そのチェックが
今日、ひさびさに発生!って感じ?納期直前で、バタバタしてる
よーです。よく解ってないのですが、モデルのチェック等は内容
よく解ってなくても出来ますので。(笑)
 な訳で。皆にお付き合いし、21時退散となりまして。お疲れ。
続きはまた明日。
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化1時間。そして、
そのまま寝落ち。眠い。月曜からお疲れちゃんでした。
 目が覚めたら、もう外が明るくなり始めてるしー!(汗)
少しでも布団で寝ますか。(苦笑)