記事一覧

2対1

アイコン

 手持ちの作業の方ですが、追加作業発生。ありゃ!もうまとめ
始めてるってタイミングで。(苦笑) つーか、まだネタ、揃い
切ってないのですが?そっちを先に寄こせよ!って感じですが、
届かないもんは仕方がない。今日発生した追加作業を開始・・・
 と思ったら、チェック作業発生。若手達の作業分のチェック。
2人分のチェックが交互に襲ってくるので、手持ちの作業が!
全然進みませんぜ?(苦笑) ま、こっちはネタが揃い切って
いないし、若手達の作業は、とりあえず明日が結果の納期ですし
そっち優先ってコトで。
 明日納期ってコトもあり、残業残業。それでも20時には退散
するとのコトで、あちきも退散。お疲れちゃんで。
 帰りにコンビニ寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、
少しウトウト。ガッツリ寝落ちにならなかったので、まだ夜中。
さ、久々に?平日に、ガッツリ布団で寝ますかね?(苦笑)