記事一覧

まぶしいのよ。

アイコン

 何故か最近、会社のトイレの照明が明るくなった。電球色から
たぶん明るいので、昼白色でなく、昼光色に変わったのですが、
トイレだけなのよね。隣接するエレベーターホールは電球色で
もうギャップが激しく、まぶしいのですよ。
 と、同じぐらい、朝から晴れてまして。(笑) まぶしい朝。
イイ天気です。昨日の夜は雨でしたが、東京の方は、大雨に雷に
大変だったみたいですね。雨が上がり、空気も澄んでるってコト
ですかね?
 さて。今日のネタは以上かな?(笑) 今日は新システムの
解析ソフトを弄ってみた。本格的に弄ってみたのですが、やっぱ
使い勝手は・・・よくわからん。(爆) 現状のに慣れてるって
いうのが一番ですよ。新システムに移行したら、慣れるのかしら
ってコトで。
 特に急ぎでもないので、19時退散。乙。今日もちょいと寄り道
してから帰宅。
 飯。ビデオ消化をガンガン済ませ、0時過ぎた。なんか寝不足
気味です。寝ます。(o_ _)oバタッ
 気が付けば、スッカリ朝。(汗) このまま起床時間まで?
いや、少しでも布団で!オヤスミ。(笑)