記事一覧

雨のち雨

アイコン

 今日もマターリとお仕事。急ぎがないので、のんびりと新しい
解析ソフトを弄ってました。
 昼休みの買い出し時、今日は雨になるって噂でしたが、まだ外
明るい感じ?だいじょーぶだ!問題ない。と、会社の外へ出ると
パラパラ降り出してるし!(汗) 傘、置いてきちゃったぞ。
 な訳で。急いで行動。(笑) 傘を取りに戻るのもめんどーな
話なので、急ぎ足でお昼休みの巡回を。ずーっとパラパラしてる
中、無事に帰社。やれやれ。
 で。20時退散。昼から雨が降ってたよーですが、帰りは止んで
ラッキー♪と、思ったら・・・駅降りて、おうちに向かってると
またパラパラ。(汗) しかーも!今度は大粒の雨に。こりゃー
折り畳みの出番ですな。残念。orz
 結局、おうちに着く頃には再び止んで、帰宅後、飯喰ってると
雨音がして・・・と、降ったり止んだりでしたね。梅雨だねー。
 今日も0時頃から寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜明け前に目が覚め、
投稿中。もう土曜日。ガッツリ寝ましょう。そうしましょう。