記事一覧

消えるローソン100

アイコン

 今日のお仕事は・・・データ整理。(汗) こっちでやった
解析作業を引き継いで、追加作業をやってくれるとの話になり、
データを用意。つーか毎回データは納品してるから、そっちにも
あるハズなのに。(ぼそっ)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 解析データは大量にある
訳で、不要なデータ等もあるので、その取捨選択を2人で進め、
気が付けば夕方!みたいな。orz 多過ぎですなー。仕方がない
って話で。
 で。夕方から次の解析作業の下準備開始。今回も流用モデルと
聞いているので、データの確認・・・。ぉ!古いデータだ。先ず
現行バージョンにデータ修正しなきゃ・・・。って、なんか入力
データがよくわかんねー!値の根拠がわからん。う~ん?流用
って、めんどいね。(苦笑)
 と、ざっくり確認して、続きは明日。19時過ぎ退散。お先♪
 帰りに本屋へ。駅の反対側まで足を延ばす。ついでに近くに
あるローソン100へ。あれ?なんかスッキリしてる?と思ったら
7月中に閉店するとの張り紙。マヂっすか。うちの最寄駅にある
ローソン100もなくなったばかりなのに、横浜駅でもなくなって
しまったら、徒歩圏内がなくなっちゃうじゃん。orz
 なんか2割の約260店舗を閉店するそーで。事業縮小ですな。
百均競争に負けたってコトで?意外と優先的に百均ショップで
使ってたのですがねー。Ponta使えるし。(笑)
 な訳で。最後に買い物して退散。残念デス。帰りましょ♪
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日も0時過ぎには寝落ち。うん
眠いね。お疲れちゃんで。
 目が覚めると・・・今日もスッカリ朝。早寝早起きデス。