記事一覧

長傘使用

アイコン

 久々に朝から雨。長傘使用で出発。なんか梅雨っぽい。(笑)
基本、雨はイヤですけどね。コミック読みながら歩けなし。でも
昼休みの買い出し時も雨。折角の読書たいむの時間が!(爆)
※歩き読書はキケンですのでマネしないでください。
 な感じで、気が付けば定時。今日って何してたっけ?あー!
そうそう。次の作業の下調べ。まだ本格的にネタが届いてない
ってのもあり、それでも揃ってるネタで、なんとなーく把握して
おきましょー!って感じで。夕方からちょいと別件の検討やって
18時半退散ナリ。今日は早めの退散デス。
 帰りは雨も上がってたので、今日もぶらりと本屋へ寄り道して
帰宅。お疲れちゃんで。
 飯。ビデオ消化を23時頃まで続け、今日も寝落ち。でも、割と
早めに目が覚め、行動再開。まだ夜明け前デス、夜中デス。じゃ
そゆコトで。寝ましょう。(笑)