記事一覧

どっと片付いた!

アイコン

 今日は最近若手達が作業してた報告書を発送。500頁~1000頁
ぐらいある方向所が10件ぐらい?ごくろーさまでした。一挙に
片付きましたね。(笑)
 で。あちきが作業してたヤツも、最後の仕上げ。いちおー、
すべて形になり、後はページ打ちぐらい?その前に、レビュー会
あるのですが。(汗)
 な訳で。なんとなーくひと段落。めでたい感じ?とっとと退散
しましょーか。(笑)
 18時半退散。今日もちょいと寄り道して帰宅。帰宅すると、
本人限定受取の通知書が届いてた。ぉ!じゃ、郵便局へ。明日
でも良かったんですが、明日はまた雨とか言ってるし。早めに
受け取っておきましょう。
 で、郵便局へ。ん?2通届いてるって?と言われても、通知書
1通しか届いてないしー。通知書がなければ、渡せないって。
ま、そりゃそーだが、届いてないつーの。(苦笑) すると、
あッ!明日配達だ。見てきます・・・と奥へ。うん、だから、
配達されてなけりゃ、ない!つー話で。(笑)
 奥から通知書を見つけ出してくれて、フライングでゲット。
2度手間にならずに済みました。ありがたや。
 帰宅。結局、早く帰ったのに、ココ数日とおんなじ感じで。
飯。ビデオ消化する間もなく、寝落ち。(o_ _)oバタッ ガッツリ
寝てしまい、そろそろ夜明けですな・・・(遠い目)
 ちょいと寝ます。