記事一覧

ぷれれびゅー会

アイコン

 朝から雨でしたが、今日は折り畳み傘で出勤。ってのも昼から
客先へ出掛けるので、邪魔にならない折り畳みでいいかな?って
思ったのですが・・・間違いでしたね。ずーっと雨。しかも大雨
でしたし。(苦笑) ま、使ってる折り畳み傘、結構デカイので
問題ないのですが。
 な訳で。昼から客先へ。あちきが作業してた解析結果の報告。
レビュー会です。まだ仕上がってないので、本格的なヤツは完成
してからなのですが・・・いきなり体裁が違ーう!とダメ出し。
と言われても。(苦笑) 前回と同様のフォーマット使って、
表紙から目次、概要、中表紙、と用意したんですが、違うと?
じゃー、フォーマットくれと!(笑) となり、差し替え。orz
差し替え作業が発生しちゃった。やれやれ。
 内容の方は、少々コメントがあった程度で、なんとかクリア。
お疲れ様。仕上げ直したら、これもおしまいですね♪なんか最近
いろいろと捌けて、イイ感じですね。
 帰社。で、なんかキリも良いので、とっとと退散♪と思ったら
気が付けば20時と。あれ?結構、残業しちまったですね。退散。
 帰りも雨、降ってましたね。今日は1日中?梅雨っぽい日で。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。なんか疲れた。
今週はそんな感じで。
 目が覚めたら、もう朝です。今から布団で寝ます。(苦笑)