記事一覧

パトカー多し。

アイコン

 11時前起床。もう昼飯でOK。うどんイタダキマス。ビデオ消化
開始して、オヤツも済ませ、バレー練習へ。
 外は雨。やーねー。梅雨っぽいデスなー。で、体育館へ到着
するまでに、パトカーを何回も見かけた。バイク2台組の警察も
数回見かけた。なんでしょ?どっかの国のエライさんでも来日中
ですか?謎デス。
 本日は最初4人。なかなか人数増えず、対人パスの後、ビーチ
形式でゲーム開始。よーやく1人、また1人で、6人だ。通常の
練習に戻ると、人だ増えてきた。結局9人まずまずの人数。
 今日はスパイクが結構調子良く。確かにへろへろ~って感じも
あったり、ふかしたりもしたんですが、気持ち良く強打が打てた
気がする。イイ感じです。
 退散で。帰りもパトカー数台、バイク組1組と遭遇。ホント、
なんかあった?(笑)
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。早寝で、
夜中に目が覚め、投稿中。
 明日は通常モードで起床予定デス。雨が降ってたら、再び
2度寝予定デス。80%は2度寝だな。(苦笑)