記事一覧

ビーチバレーはじまりません

アイコン

 7時前起床。掲示板確認・・・。中止!!外は雨。うん、じゃ
仕方がないデス。本日、ビーチバレーの練習予定でしたが、雨で
中止ってコトで。今年初の練習でしたが・・・残念。
 な訳で。掲示板の予定表を中止!!と更新し、2度寝。予定が
なくなったので、寝ます。(笑)
 10時頃起床。朝飯。朝飯喰ったら、ちょいとお出掛け。雨も
降ってるし、市場調査と買い出しと水汲みを兼ねて、駅向こうの
ショッピングセンターへ車でGo♪です。
 とりあえず、芝生バリカンを物色。芝刈り機があるんですが、
手押し式のヤツで、年に数回しか使ってないとは言え、もう何年
使ってるんだろ?って状態ですし、電動のバリカンを検討!って
コトで。とりあえず・・・φ(.. )メモシテオコウ
 後は買い物済ませ、水汲み済ませ、退散。お疲れさん。本日の
予定は以上で。(笑)
 昼飯。その後、雨が止んだよーで、お嬢は再び買い出しへ。
あちきはもう本日の予定終了なので、お留守番。(笑)
 芝生バリカンを市場調査した結果を踏まえ、ネットで検索。
ふむ・・・びみょーにネット通販の方が安かった。じゃ、早速、
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ お買い上げ。
 後は晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、おしまい。只今
2時前。そろそろ寝なきゃ!寝落ちする前にね。(汗)