記事一覧

平穏にぶっこまれ

アイコン

 ココ最近、マターリと次の作業の準備を進めていたのですが、
今日は朝から電話が鳴り響く。とりあえず・・・先日、レビュー
会を開いて、体裁を整え直して、今日、納品♪って状況だったの
ですが、追加作業発生。(苦笑) ま、別に、大した作業では
ないのですが、このタイミングで!ってのが問題。もう報告書、
仕上がってるつーのに。困ったもんです。
 さらに。昼から打合せ&納品だったのですが、いろいろと作業
依頼が変更になり・・・。ちょいと、どーなるのか?正直、よく
わからん。いや、ヤルんでしょーけど。やれやれ。
 帰社。とりあえず、工程が固まるまでは、現状の作業維持って
事なので、作業再開。なんやかんやで21時退散ナリ。
 久々にイイ時間まで残業しましたね。帰宅。飯。ビデオ消化も
する暇なく、そのまま寝落ちで。(o_ _)oバタッ お疲れちゃん。
ま、明日の為に、早く寝たってコトで。(謎笑)
 じゃ、も少し寝ましょーね。