記事一覧

3次会まで

アイコン

 本日は恒例?の接待呑み会。(笑) 大阪本社よりアノお方が
やってくると?お誘いも受けたら、そりゃ断れないッス。(笑)
 な訳で。定時退散。ちょーど作業が行き着く所まで進んで、
また新システムのプログラムを弄ってた感じですので、定時退散
問題なしで。
 ま、とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
当初、総務ギャルズ2人も参加でしたが、諸事情により不参加に
なり、その代わりに・・・なんと社長!(驚) 後はエライさん
1人と同世代が4人とちょいと下の期待の星が1人の合計7人。少々
変わった顔ぶれデスね。
 なーんかやかましいやきとり屋で、安いものから高いものまで
あり、値段設定がよくわからん店でした。
 ラストオーダーとなり、社長をタク乗り場まで案内。お見送り
済ませたら、2次会へ。社長含めて3人退散の、残り4人。ちと
駅から離れた、雰囲気の良いバーへ。う~ん♪オシャレだ。
 軽く1杯呑んだら、エライさんのお帰りデス。じゃ、我々も。
退散しますか。
 駅まで送ったら・・・3次会ですって!?ぉぃぉぃ。マヂで?
終電まではまだ時間がありますが。了承。(笑) ふつーの
居酒屋へ。同世代3人で、お疲れちゃーん♪
 なんか熱く語ってましたが、もっといいかげんでエエやん?
って感じ?好い加減ですよ?固い頭じゃなくって、やわらか頭で
ってコトで。マジメか!とツッコミ入れてしまいました。(笑)
 そんな感じで、終電だ!構内放送で、最終を告げてるし!!
急げや急げ。なんとか無事に電車に乗り込み、無事帰宅。乙。
 ヨッパさんですが、何故か睡魔が襲ってこない。う~ん?
薄~いハイボールだったのかしら?なんてったって、おねだん
190円でしたし!<安ッ 炭酸ばっかだったのかしらね?
 な訳で。いつもだと目が覚めてからの投稿ですが、寝落ち前に
投稿中。さて、爆睡しますか。お腹一杯ですし♪