記事一覧

驚異!起動バリ・カン

アイコン

 7時頃に一度目が覚めたが、再び寝て、11時過ぎ起床。お嬢は
買い出しへ出掛けたが、あちきはお留守番。
 先日、ポチって届いた芝バリカン(ポールオプション付)を
開封して、取説読んでみる。だいたいわかった。(笑)
 お嬢帰宅。昼飯の後、早速、芝刈りに挑戦。先ずは手持ちで
キワ刈りやってみる。ぉおおおおお!こりゃースゲーな。(驚)
簡単だねー。楽だねー。早いねー。次はポール接続し、立ち作業
やってみる。ぉ♪こりゃさらに楽だ。掃除機感覚で芝が刈れる。
スバラシイ!イイ買い物をした。あれはイイものだ。(笑)
 残念なのは、刈った芝をまき散らすぐらい?集めるのが大変。
小さな熊手があるので、かき集める。ついでに手押しの芝刈り機
ゴーロゴロ。こっちは集草箱付きなので、芝が集まる。(笑)
新たに刈ってるのか?刈り草を集めてるのか?よくワカランが。
な訳で。芝刈り完了。早い気がする。お疲れ様。
 オヤツを済ませ、バレー練習へ。本日は10人。イイ感じの人数
デス。ココ最近、雨続きでしたが、久々に晴れ。気温も上がり、
体育館も暑く、結構バテバテになりました。ふー、疲れた!
 帰りにスタンドで給油し、帰宅。風呂。飯。そして、そのまま
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ ガッツリ寝落ちで、もう朝だ。
 なので、これから布団で2度寝デス。爆睡しましょう。(苦笑)