記事一覧

夕方に明日までって!

アイコン

 なんか急に暑くなってきましたが、月曜日。出勤デス。朝、
社内ミーティング。気が付けば2時間経過。時間喰いました。
 昼からチェック作業の手伝いに入っていたら、飛び込みの作業
ですって。またぶっこんでキタよ。(苦笑) しかも明日、結果
出せと?ほほぅ。もう16時過ぎてますが?まだデータ届かんし。
どーしろつーの?
 で、データが届いた。モデル変更なのですが、ガッツリ変更
してるので、めんどーです。モデル修正の機能がよろしくない
プログラムなので。(ぼそっ) その前に、元のモデルを把握
しなければ、修正も出来ないって話で。時間喰います。
 さらに!20時過ぎになんか図面が送られてきたぞ。ん?また
変更?なんか寸法違うし。どっちが正なんでしょ?つーか定時後
送られてきても!しかも作業開始してるつーのに。ハァ~、もう
やってられんわ。
 と、ふて腐れて退散しても良かったのですが、いちおー、寸法
違いだけで、形状は同じなので、モデル修正進めておくコトに。
月曜からガッツリ残業ですよ。
 23時退散。久々の最終退出者。帰ったら0時過ぎ。もう今日は
ビデオ消化する間もなく、飯喰ったらおしまい。早く寝るべ!
と思っているのですが、既に3時とか。困ったもんで。