記事一覧

モデル変更の合間に

アイコン

 昨日の定時後に届いたモデル変更案ですが、一部だけ対応し、
寸法等は現状で進めるコトに。ふー、やれやれ。
 で。いちおー、修正終了。解析実行。うん、NGだね。NG対応。
その時、また図面が!モデル変更案・・・だと!?またかよ。
しかーも!全然形状変わってるし。(苦笑) ま、これは早々に
モデル変更しても無理!と判断され、却下。やれやれ。
 その代わり、ちょいとだけモデル変更を依頼される。しかも
2パターン。へぃへぃ。やりますよ。
 と、2パターン目が終わった頃に、いつの間にやら並行して
若手が作業していたよーで、解析条件をゆる~くして、NG対応を
したら・・・できた!と。マヂっすか。じゃ、おしまい?(汗)
 客先に結果を送信。OKが出た♪ふー、やれやれ。これで終了?
ぇ!?図面描いてと?へぃへぃ。じゃ、この結果を図面にね。
了承。めんどーな図面デスが。久々のCAD。手分けしてサクッと
仕上げて、終了。ふー、やれやれ。これでおしまい♪退散。
 お疲れさんでした。バタバタの2日間で。本日は20時半退散。
ちょいと寄り道して帰宅。飯。そしてそのまま寝落ち。orz
うん、お疲れなんですよ。
 もうスッカリ朝ですが、ちょいと布団で。でわ。