記事一覧

キタヨ

アイコン

 なんか台風接近中みたいですが、とりあえず横浜は何故か晴れ
でした。東京方面から出勤してる人達は、大雨でびしょ濡れって
言ってましたけどね。お疲れちゃんで。
 さて。ココ数日、バタバタの解析をしてましたが・・・案の定
次の変更ネタがキタヨ。orz やって♪ですって。了解ッス。
 モデル変更開始。修正がめんどーなプログラムとは言え、こう
何度も修正作業をやってると、要領も良くなるわな。(苦笑)
午前中にモデル変更も終わり、解析実行。昼からいろいろ弄り、
なんとかイイ感じ~♪な結果まで到達。ふー、オツカーレ!
最初っからこのモデルを提示してこいよ!って話で。(ぼそっ)
 図面はもう同僚に任せて、納品準備を済ませ、おしまい。
もう変更ないよね?これで終わりだよね?と祈りつつ、データ
納品。おしまい♪(たぶん)
 な訳で。18時半退散。逃げましょう。なんかあったら、また
明日ってコトで。
 久々に早いお帰り。なんか用事があったっけ?ぉっと!本屋
寄り道しましょう。にゅ~たいぷ立ち読み。F.S.S.単行本発売
ですが。思えば高校1年でしたっけ?出合いは。(笑) もう
完結する気ないですよね?急なキャラ変もあったしー。何処へ
向かうのやら。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、さすがに疲れた。寝落ち。
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、まだお嬢が起きてた。早く寝なさい!って、
人のコト言ってる場合じゃない。あちきも早く寝ましょう。
・・・って寝てたんですけどね。(爆)