記事一覧

休みで良かった♪

アイコン

 明け方に布団へ移動し、目が覚めたら・・・12時前。(汗)
ガッツリ寝ましたね。月曜ですが、休みで良かった♪祝日デス。
海の日でしたっけ?なんでも休みならOKです。(笑)
 朝飯の時間ではないので、昼飯。その後はひたすらビデオ消化
でした。ココ最近、ぶっこみの作業が多く、壮行会もあったりで
帰りが遅く、土日は体力的に疲れてたので、ビデオ消化が全然
出来てませんでしたので・・・ガッツリと。(笑) どれぐらい
消化したんだろ?といつも思うんですが、消化したらスグに消す
もんですから、何を見たっけ?と後から思っても、なかなか思い
出せずに。
 晩飯喰って、23時頃までビデオ消化を続け・・・オヤスミ。
今日もガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ まだまだ寝不足?
 さてと。布団でちょいと寝ますか。オヤスミ。(2回目)